「ノースリーブを着られない」「脇のチラ見えが気になる」「着替えのときに同僚の見られるのが恥ずかしい」「大切な彼に引かれたらどうしよう」、これらはみんな脇の黒ずみに対するお悩みです。いま脇の色を気にしている女性がすごく増えています。

そこでエステ級のジェルで脇の黒ずみをケアできる「ピューレパール」です。女性1442人に行ったワキの黒ずみケア部門で堂々の1位を獲得した、いま話題の人気商品なんです。

でもジェルで黒ずみがケアできるなんて本当なのでしょうか? 黒ずみケア商品はいろいろありますが、中には効果がほとんどないという声も耳にします。「本当に効果があるの?」と疑わしく思ってる人も居るのではないでしょうか。

その前に脇が黒ずむ原因を説明したいと思います。脇が黒ずむのはメラニン色素の沈着が原因です。肌は紫外線などの外的刺激を受けるとメラニン細胞が活性化され真皮を守るためにメラニン色素を過剰生産します。もちろん正常な状態の肌であればターンオーバーでメラニン色素は溜まることなく排出されていきますが、ターンオーバーが上手くいかないとメラニン色素がどんどん沈着して肌が黒くなってしまうのです。

そこでピューレパールはそんなメラニン色素が沈着した肌を改善するために7つの有効成分を配合しました。

潤い成分である「トリプルヒアルロン酸」「トリプルコラーゲン」「天然ビタミンE」がしっかりと保湿し肌のターンオーバーをサポートします。さらに「プラセンタ」「クリチルリチン酸2k」「米ぬかエキス」といった超高濃度な美白成分も配合しました。これらの成分が肌を本来の状態に戻しメラニンの生成を抑制します。

もちろんいくら肌に良い成分を配合していてもちゃんと浸透しなければ効果は出ません。そこでピューレパールは独自技術で成分をナノ化(微粒子化)しました。これなら厚い角質の奥深くまで浸透し有効成分を届けることが出来ます。黒ずみの原因に直接アプローチするからピューレパールは効果が期待できるんです!

ピューレパールは無添加・低刺激にもこだわりました。いくら保湿と美白できても肌に負担をかけてしまっては意味がありません。ワキはとてもやわらかくて敏感です。ピーリングのように刺激を与えてしまうと、肌力が落ちてしまい黒ずみも悪化してしまいます。合成香料・着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線級剤の5つのフリーにこだわったピューレパールだからこそ敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

口コミでもたくさんの好評の声をいただいています。

・夏はノースリーブが着られるようになりました。(20代)
・別人のような綺麗なワキになれました。本当に試してよかったです。(20代)
・朝晩塗るだけだから楽です。使い始めて1ヵ月で腕を上げても平気になりました。(30代)
・使用して1ヵ月ですが、ワキが白くなりブツブツも目立たなくなりました。(20代)
・3ヶ月で効果が出で、エステでも「ワキ、キレイですね」って褒められました。(30代)

ピューレパールはリピート率も98.1%、ほとんどの人が満足していることがお分かりいただけると思います。

さあ、あなたもピューレパールで黒ずみのない綺麗な脇で夏を満喫しませんか?